よくある質問

お問い合わせの多いご質問

Q.全員プレゼントが届かない・・・

1.母子健康手帳ケースを選んだ方
ご応募後、1ヶ月以内にお届けしております。

2.スタイ・4.おむつポーチを選んだ方
ご出産予定日後、1ヶ月以内にお届けしております。ご応募の際は正しいご出産予定日の入力をお願いいたします。
また、弊社が開催している他のキャンペーンにご応募されている場合、 全員プレゼントはまとめての1回の発送となることがございますのでご了承ください。

3.カレンダーを選んだ方
応募完了メール内に記載されているプレゼントコードを“カレンダー作成画面”内に入力し、カレンダーを作成してください。作成後、約2週間前後でお届けしております。

上記の期間を過ぎても全員プレゼントが届かない場合は、お手数ですが、サイト内お問い合わせフォームまでお願いいたします。

Q.全員プレゼントの賞品は変更できますか?

応募完了後の賞品の変更はお受けできません。ご了承くださいませ。

Q.カレンダーの申し込みは産後じゃないとできませんか?

産前からお申し込みいただけます。応募フォームにて、カレンダーをお申し込み後、応募完了メールにてカレンダー作成コードをお送りしております。コードの有効期限は、お申し込み時にご入力頂いた出産予定日より2ヶ月となっております。お送りしたコードを使用し、産後にカレンダーを作成ください。(作成のサイトURLは応募完了メールに記載しております。)

Q.応募完了メール、問い合わせメールが届かない・・・

いただいたお問い合わせに関しては、【support@spre.jp】よりご返信しております。
土日祝をのぞき3営業日以内に返信がない場合は下記の原因が考えられます。
・ご応募/問い合わせの際にご入力頂いたアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダや受信拒否設定がされている
・ご応募/応募完了の自動配信メールに返信している
ご応募、お問い合わせの際には、完了メールをお送りしております。
届いていない場合は、上記をご確認いただき、【spre.jp】のドメインを受信許可設定にした上で、お問い合せをお願いいたします。

Q.プレゼントコードを紛失した場合は?

お持ちの広告の表紙にプレゼントコードが記載されています。プレゼントコードを紛失された場合、再発行は行っておりません。ご応募完了まで大切に保管してください。

Q.プレゼントの送付先は変更できますか?

住所変更は随時承ります。お手数ですがお問い合わせフォームまで必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
※1.母子健康手帳ケースを選択された方は、ご応募すぐに発送準備に入りますので、住所変更は承っておりません。ご了承下さいませ。

◎ご実家へのお届けをご希望の場合
・ご表札の苗字(○○様方)を必ずご記入ください。
※ご応募時の苗字とご表札の苗字が別の場合、ご表札名の記載がないと届かない場合がございます。

Q.ベビーカーの当選を知るには?

当選者発表はご応募いただいた翌月月初に「ママ応援中」サイト内当選者発表ページにて行っております。
抽選プレゼントは個別に当選メールやお電話をすることはございませんので、お手数ですがママ応援中サイト内にてご確認をお願いいたします。
なお、当選された方の連絡先不明、長期ご不在、その他の理由によりご連絡が取れない場合、 当選を取り消す場合がありますのでご了承ください。

Q.個人情報の漏洩が心配なのですが・・・

ご安心ください。弊社は、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格である『ISO/IEC 27001:2013』、および国内規格『JIS Q 27001:2014』を取得し、プライバシーポリシーに基づき、厳正かつ適正に個人情報を取り扱っております。第3者に情報が漏れることはございません。

応募する